お元気にお過ごしでしょうか?

 

ニュースレター原稿締め切りの時期になりました。
義務的に書かねばならないなどと考えていただくことはないのですが、
皆さんの学会、皆さんのNLですので、また日頃のお仕事や関心を、
自由に書きつづっていただければと願っています。


とくに現場からのレポートを求め続けています。
どんな分野も活気があるのが一番です。
元気なNL制作のため、ご投稿をお待ちしています。

 内容に関しては、いつものように全く自由です。
例えば(1)学会参加の感想やご意見、(2)私の仕事、
(3)活動日誌、4)その他 いずれでも結構です。

文字数は目安として、1頁1500字未満。最大2頁まで。
この場合、見開きで3000字未満。800字程度の短いものも歓迎です。
近況報告や、近頃思うことというのも良いと思います。
いつものように、イラストを添えさせていただきます。

 
思い立ったが吉日で、早めにいただけると有り難いです。

 原稿はメールでdanufufu@osk.3web.ne.jpに

 添付ファイル(ワードは最新のではないほうでお願いします)に加えて、
メールに直接、貼り付け(コピペ)ておいてください。
二通りの対応をしておいていただけることで、
開かない場合や文字化け対策になります。どうぞ、宜しく。

                
編集長 団士郎


  

       応募先メールアドレス  danufufu@osk.3web.ne.jp  

家族心理学会ニュースレター編集担当 団 士郎 あて


本文へジャンプ
家族心理学会ニューズレターに応募しませんか?